鍵のトラブル/合鍵/開錠/防犯対策 鍵と錠・防犯のことなら カギの救急車 府中店 におまかせください!24時間 出張工事OK!

0120-05-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車 府中店|トップ

カギの救急車 府中店|メニューアイコン

工事事例Case

小金井市 徘徊防止にKABA6503取付

小扉付きのゴールのプッシュプル錠が付いております。

出ていけないように内側からカギを掛けられるものはないかと相談されました。

そこでドルマカバ社のセーフティサムターンの補助錠6503を提案させていただきました。

セーフティサムターン機能

サムターンをロックし空転させるセーフティサムターン機能。
2つのモード(在室/外出モード)に切り替えることができ、外出モードではサムターンが空転しサムターンを回しての施解錠操作を一時的に無効にします。カバ社ホームページより。

本来の目的の使い方ではないですが、このカギは内締り錠の代わりになります。

防犯性能もとても高いのでご成約いただきました。

表からの仕上がりはこのようになります。

 

扉の内側は、小扉の段差に合わせた特殊受けを付けました。

以前カギの救急車町田店で使っていた小扉用特殊受けです。

強度も強く出るのでありがたい部材です。

 

あとは、セイフティーサムターンの使い方講座を開いて

終了です。

美和(MIWA)カバ(KABA)補助錠やインテグラル錠、勝手口の防犯、住宅錠、引き違い錠、引き戸錠の交換、取り付け、修理は カギの救急車府中店までお気軽にお問い合わせください。

一覧へ戻る