鍵のトラブル/合鍵/開錠/防犯対策 鍵と錠・防犯のことなら カギの救急車 府中店 におまかせください!24時間 出張工事OK!

0120-05-9948

お客様専用フリーダイヤル

土日・祝日も出張工事OK!

カギの救急車 府中店|トップ

カギの救急車 府中店|メニューアイコン

工事事例Case

調布市 キュリオロック鍵開け

ん?普通のアパートでカギが閉まって入れない?誰かにカギを閉められて入れないのかと

思いますが、今回はキュリオロックを使っている方からの依頼でした。 なるほど、

勝手にカギが閉まる設定ができ、カギがなくてもスマホアプリでカギの閉め忘れを防いでくれる便利な機能ですが、

スマホを外に持っていくのを忘れると部屋に入れなくなります。

このキュリオロックや、akerun(アケルン)などのアプリでカギを操作するものが最近流行ってるようですね?

いろいろな開錠の設定ができて、面白そうですね。スマホを振るとカギを開けてくれたり。

くれぐれもスマホを室内に置いて出ないようにしていれば、便利なカギだと思います。

今回は壊さず無事に開けられてよかったです。

 

一覧へ戻る